« 日向薬師近辺 | トップページ | 足イタイ »

2013年10月 1日 (火)

音楽堂おかあさんコーラス

名前が似ているので間違えやすいけど 10月1日 音楽堂おかあさんコーラスでした

4月ごろの 全日本おかあさんコーラス神奈川大会とは別物です

1012

神奈川県内のおかあさんコーラスが大集合 今日1日から4日まで4日間 なんと160団体が出演します

1011

今日は初日 午前16団体 午後20団体 計36団体 

所属の地元コーラスの「コールやざわ」が午後の部に参加

カッチーニのアベマリア他を歌いました

ここは音響のよいことで有名なホールなのですが ステージ上ではそう聞こえないのですね

えーみんな歌ってるの?って感じになります 慣れないと引いてしまい失敗しますね

実際 知り合いの初出場の団体の方が「聞こえましたか」と聞きに来られました

「はーい大丈夫でしたよ」と答えても 信じられない様子 ほんとうに大丈夫なのにね

終了後は4人の先生の書いてくださった講評カードを読んで 一喜一憂gawk

歌った時間は6分なのですが なんだか すっごく疲れて帰宅 気を使うからかな?

留守中にともだちから届いたおいしいお菓子を食べて 少し疲れがやわらぎます

今日は早く寝るとしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←今日も応援のクリックをよろしく!

|

« 日向薬師近辺 | トップページ | 足イタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日向薬師近辺 | トップページ | 足イタイ »