« 横須賀メサイア | トップページ | あらら »

2013年12月20日 (金)

夕焼けとコーラス

今日は荒れ模様の天気だったのでしょうか

ヴォンネの練習で3階の部屋にいたので わかりませんでした

が 途中からすごく寒くなりましたね

夕刻 歌っている途中

窓から夕焼けが すんごくきれいに 見えてきました

曲の変わり目に みんなで窓のそばで 見入ってしまいました

本物は もっともっと きれい でした

Kamakura12

122013

左の建物は 最近よくテレビのニュースに出てくる 湘南・・病院

でも都知事に話題が行っちゃたから 出てくる度合減りましたね

122012

こんな感じですから 夕焼けが気になって

SALVE REGINA とかも 気合い 入りませんねぇ

しかし 夕焼けは きれいでした

←応援クリックよろしく!

|

« 横須賀メサイア | トップページ | あらら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横須賀メサイア | トップページ | あらら »