« 雪摸様 | トップページ | 勝浦ビッグひなまつり »

2014年2月22日 (土)

運転席で

大船のモールでのこと

春の写真展の写真ができあがり

WONNEの帰りに取りに寄りました

写真を受け取り スーパーにも寄って 食料なども 買い込み

どこに置いたかなぁと いつも通り駐車場で 車を探し 運転席へ

ちょっと 小腹もすきました

今買ってきたパンをおなかに入れてから 帰るとしましょう

22113_2

これ おいしいですよね~

食べていると

向こうから男の方が こちらを見ています

うら若くないおばさんとしても

車でパンを食べているのを見られるのは ちと 恥ずかしいではないですか

あわてて パンを隠します

けれど その方は おかまいなしに こっちに向かってきます

えっ なんか私 悪いことしてるかな

ますます その方は近くにやってきます

車の前まで やってきました

エッ ドキ ドキ

隣の車との間をやってきます

なんか言われるのかな と思った瞬間

その方は 隣の車のドアを開けたのです

なんと 右隣にいた車に乗ろうとしていたのですね

あーびっくりしたなぁもぅ

隣の車は ちょっと見た感じではプリウスのように見えたのですが

その方は 左側から乗ったのですね

そしてシートベルトをカチッと

私は右側にいますから 至近距離

なんだか まだ 見られているような・・・

左ハンドルかぁ 外車だったんだ プリウスに似た外車ってあるんだ

そう思った私でした

しばらくして 向かい側から うら若くない おばさま風の方が 走ってきて

その車の右側から乗車

何秒か後 そのプリウスは 走り去っていきましたとさ

はーっ あの男の方は助手席に乗ったのですねぇ

私の 勝手にドキドキなど 全然知らずに ねっ

←ブログ村に参加中! クリックしてね

|

« 雪摸様 | トップページ | 勝浦ビッグひなまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪摸様 | トップページ | 勝浦ビッグひなまつり »