« 勝浦ビッグひなまつり | トップページ | 3月3日 »

2014年2月28日 (金)

本妻さんですか?

サークルで勝浦に行った日のことです

40人ほどの参加人数でしたが 大体は見知った方ですが 中には初めてお目にかかる方も来てらっしゃいます

山道を歩いているとき

なんと「きこさんはオットンさんの本妻さんですか?」との質問 

もち初めてお会いする方です

わぁ おメカケさんかと 思われちゃったのでしょうか

いえいえ そうではなさそう

他にそういう人がいるってこと?

うーん そうらしい

私はなかなかこの定例行事に参加できないのですが

私がいないときは どうも奥さん?風の方が出現するようです

しかも けっこうな 複数!

で その方は 今度こそ 奥さんだろうと思うと

違う

ある回は 苗字が同じなので そうだろうと思ったら

また違う

で 今回は やっと本物の奥さんに出会ったということらしい

しかし 本妻さんと呼ばれたのは 初めてで

ちょっぴり あー私 妻だったんだと 

気づいたというか・・・・・

なんとなく その奥さんらしき方々(みんな知り合い友達)に

私がいないときは よろしく

そう 心から思ってしまったのでした

彼女はとても楽しい方ですから

もしかして 次回は彼女が奥さん風だったりして・・・

そういえば

「きこさん ご主人借りたわよ」って ときどき言われます

フフフ

←ブログ村に参加中! クリックしてねhappy01

|

« 勝浦ビッグひなまつり | トップページ | 3月3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝浦ビッグひなまつり | トップページ | 3月3日 »