« 2つの写真展 | トップページ | 写真展が終わります »

2014年3月12日 (水)

あんかけうどん

丸亀製麺のあんかけうどん 食べたい

昨日行ってみましたら

終わっていました・・・・

Ankake丸亀製麺HPより)

3月4日でおしまい だったそうです

ウーッ 残念!

よけい 食べたい

しかたないので 釜揚げと天ぷら食べましたが

最近は てんぷらが きつくなってきました・・・・

←ブログ村に参加中! クリックしてねhappy01   

|

« 2つの写真展 | トップページ | 写真展が終わります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2つの写真展 | トップページ | 写真展が終わります »