« 三人展終了です | トップページ | クイーン・エリザベス横浜へ »

2014年3月16日 (日)

本妻のとどめ

早朝の公園清掃

シニアクラブ毎月の恒例行事

近くのみなさんとの交流の場でもあります

先日ウォーキングで 「私が本妻?」の話をした方と再びお会いしました

その日の記事

とても おもしろい方で 今度は

「この間は失礼しました

しかし いつもいろいろな女性と隣に座って

ずっと一緒に楽しそうにされてますよ

だから 奥さんかと思っちゃうんですよ」

ウーッ  とどめの言葉!

それを聞いたオットン

「今度 彼女の隣を狙おう!」と

Yotuba

考えてみたら 私もほかのかたもそうですが

つれあい以外の方と 楽しくおつきあいさせていただいていますよね

写真の会の方々とも男女の別なく ほんとうに楽しいお仲間です

←ブログ村に参加中! クリックしてねhappy01   

|

« 三人展終了です | トップページ | クイーン・エリザベス横浜へ »

コメント

きこさん、こんばんは♪

オットンさん、素敵ですね・・・

私もいつまでも異性に心を
ときめかせるようなジジイに
なりたいと思っています・・・

投稿: shin344 | 2014年3月16日 (日) 20:00

shin344さん
コメントありがとうございます。
いくつになっても青年のオットン。
なぜか女性に人気があるらしい。
それは私のみたてた帽子のせい?
shin344さんはお年寄り?においしいお料理を作ってあげれる、素敵なおじさまです。
私もカレーいただきたいです。

投稿: きこ | 2014年3月16日 (日) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三人展終了です | トップページ | クイーン・エリザベス横浜へ »