« おかあさんコーラス大会の日 | トップページ | 4月15日の写真ですが »

2014年4月24日 (木)

なんということ

ゴールデンウェーブin横浜が終わって

ほっと一息 という頃なのですが

なんと

フランスから悲しい知らせが・・・

15日の最後を盛り上げてくれたフランスの合唱団

メンバーはフランス人

指揮者はロシア人

ピアニストが日本人

とても素敵なコーラスを披露してくれました

フランス民謡 ロシア民謡 日本の歌も日本語で

われらが歌う♪という日野原先生の作られた合唱曲

これも ちゃんと練習してこられて

日本語で歌ってくれました

私たちにさわやかなフランスの風を感じさせてくれました

ピアニストの女性が日本語ですべて連絡に当たってくれて

実行委員側も大助かりでした

それなのに

ピアニストの女性が18日に亡くなった

という 信じられないニュース

急病のようですが

なんということ・・・・・

|

« おかあさんコーラス大会の日 | トップページ | 4月15日の写真ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかあさんコーラス大会の日 | トップページ | 4月15日の写真ですが »