« 第37回全日本おかあさんコーラス神奈川大会 | トップページ | なんということ »

2014年4月20日 (日)

おかあさんコーラス大会の日

ヴォンネの本番の19日

アカペラなのでピアノは使わないけど

キーボードを持参して 午前中練習

いつもの ハーモニーディレクターは大きくて重い

Yamahahd_2

ので 小さいのを持参しますが

Casiosa46

我が家 段ボール生活中 どこにあるん?懸命に探索すれど見つからず

Casiogz5

ミニ鍵盤のCASIO-GZ5 でガマン

これなら 衣装と一緒にカバンに入ります ラクチン!

先生は使いにくいだろうけど スミマッセン

昼ごろ 練習会場の東神奈川 かなっくへ

Sp1030449

東神奈川周辺は なんか訓練中・・・

Sp1030450

かなっくはここですが

その前に昼食

Sp1030452

ドトールで ピクルスののっかったサワーピクルスドッグ(けっこういけました)

駅の構内も 写真になりますねぇ

Sp1030456

そんなこんなで2時間練習

桜木町からタクシー相乗りで紅葉坂の上の県立音楽堂へ

10分のリハーサル(通しで歌いきれなかった) ののち

ステージへ

3曲 

木下牧子作曲 「祈り5」 

松下 耕作曲 「Salve Regina」  「Ave Regina celorum」

なんとか歌って

(この音楽堂 音響はいいのだけど 自分たちの声が・・・

まるで自分だけが歌ってるように聞こえるという現象にビビる 私たち)

招待演奏ということで

S41911

お花をいただきました

キューピーからの記念品

Sp1030482

この後

指導いただいている先生が喜寿ということで

ナビオス イルドテラス でお祝いの席に こんな感じ

Sp1030474

Sp1030467

お花も

S41912

なんだか 先生にわれらの残り少ない若さを吸い取られてるような気も・・・

先生 ほんとうにお若いです 歩くのもお早いしね

夕暮れの迫るみなとみらいの夜景を眺めながら あっという間に時間は過ぎて

帰宅は23時・・

それから写真展のキャプションを整理して お風呂入って

寝たのは2時すぎ

毎日毎日 時間に追いかけられている生活

いつまで 元気でこなせるのかな?

←ブログ村に参加中! クリックしてねhappy01

|

« 第37回全日本おかあさんコーラス神奈川大会 | トップページ | なんということ »

コメント

楽しい一日でしたね・・・我が老妻も
招待演奏とて、打ち上げに
ワインを飲んだりして、ワイワインと
騒いで来たそうです・・・

投稿: shin344 | 2014年4月21日 (月) 15:39

shin344さん
風雅さんはわれわれの次でしたが、ちらほら
お見かけするお顔はみなさんお若くて、老妻ら
しきかたはお見かけしませんでしたよ。
老妻でなく、良妻じゃないでしょうか。
演奏が全然聞けなくて、残念でした。

こちらにぎやかにやってる間、
shin344さんはラーメン、オットンは讃岐うどん
ということだったらしい。beer

投稿: きこ | 2014年4月21日 (月) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第37回全日本おかあさんコーラス神奈川大会 | トップページ | なんということ »