« 台湾オペラ | トップページ | 歌劇『梧桐雨』~楊貴妃物語~ »

2014年6月21日 (土)

箱根 =続き=

6/16箱根の続きです
大涌谷の駅前に こんなおもしろいもの

P1050208tt

運悪く ロープウェイはここから 点検のため 運休  代替バスで芦ノ湖に
芦ノ湖では 海賊船に乗ります  どっちに乗るのかな?
P1050216
右の赤いほうでした
P1050220
海賊さんも 見張りしてます
P1050253_2
湖上はおだやか  茶色い海賊船が
P1050269
40分ほどの クルーズのあとは 箱根神社へ
P1050294
 
巨大な杉の古木に囲まれ 空気も違うような感じ
いいところでした 近年パワースポットとして名が売れているそうな
P1050360
箱根神社 矢立の杉 樹齢1200年
パノラマで撮りました クリックして見てください
P1050320
狛犬さまも なかなかの迫力
竜神さまの水
P1050338
階段を下りて
P1050353
湖畔から 神社の鳥居が見えます 
この奥に箱根神社があるのですね 
P1050384
バスで 箱根登山電車の駅に
箱根登山電車に乗って 箱根の山を 降りました
P1050395
紫陽花は標高が高いので 上のほうは まだこれからです
ほんとうに久しぶりに 箱根を楽しみました
もっともっと 楽しむところ いっぱいありそうです また 行きたい!
happy01
←クリックhappy01

|

« 台湾オペラ | トップページ | 歌劇『梧桐雨』~楊貴妃物語~ »

コメント

大きな黒玉子ですねー・・・
食べたら7000年位長生きしそうですね。
箱根の旅、楽しそう!!

投稿: shin344 | 2014年6月22日 (日) 14:54

shin344さん
1個食べれば7年長生きするという黒たまご。
熱くて熱くて、皮をむくのが大変でした。
熟女5人旅、行ってなかったところを回れて楽しかったです。
海賊船も7隻くらいあるらしいです。
車で行くと通過してしまいますが、電車、バスを使っての旅、これもまたいいものだと思いました。

投稿: きこ | 2014年6月23日 (月) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台湾オペラ | トップページ | 歌劇『梧桐雨』~楊貴妃物語~ »