« また工事だ | トップページ | 水回り工事始まりました »

2014年7月 5日 (土)

朝日新聞からのプレゼント

4日夕刻  朝日新聞からいただきました

全日本おかあさんコーラス東京大会出場記念品
これは 朝日新聞を2年間取ると契約した出場者が申し込みでいただけるものです
ピンクと紺のTシャツ
うしろ側には 全出場団体が書かれています
さがしましたら ありましたよ
それから 出場記念縮刷版
7504
朝日新聞 ありがとうございますhappy01
長いこと朝日新聞取っていて おかあさんコーラス全国の東京にも 何度も出ていますが初めてです
TシャツはLサイズですが いい生地です
heart01
happy01
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いしますhappy01

|

« また工事だ | トップページ | 水回り工事始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また工事だ | トップページ | 水回り工事始まりました »