« 紫陽花写真展にて | トップページ | また工事だ »

2014年7月 3日 (木)

アメノミックス

7月2日にシニアクラブ史跡サークルで東京見物

最高裁 国会議事堂 鶴見総持寺 に
行ったのですが
happy01
国会議事堂 議員会館の売店で 国会のお土産にと
「アメノミックス」 という 飴を買ってきました
moneybag
721
3本の矢ということで
三色のあめ
happy01
よくぞ こんなものを 考えつくものです
happy01
昨日 ともだちのいるところで この 袋を 見せましたところ
happy01
3人が3人とも
「安倍さん 間違っている」
「考え方が浅い」
happy01
アメノミックスよりも そっちの方に話が行きました
angry
集団的自衛権
わたしたち 戦争知ってる世代ですから
他の国がどう考えるか
少しは 先が読める ような
そんな感じです
angry
こんな大事なこと
こんなに
簡単に 
いいんでしょうか
angry
みな 同意見でした
heart01
happy01
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いしますhappy01

|

« 紫陽花写真展にて | トップページ | また工事だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花写真展にて | トップページ | また工事だ »