« お風呂完成! | トップページ | 洗面所完成! »

2014年7月16日 (水)

音楽堂メサイアの参加申込

例年恒例の音楽堂メサイア参加申込

小泉ひろし先生の指揮 プロのオーケストラ そして木のホール県立音楽堂
ということで 歌う側からも 人気があります
この参加申し込み
これがけっこう大変で 去年はFAXで先着順 ということで 大不評 
いよいよ 申込の案内がきました
今年は どうか!
なんと
小泉先生の指揮でメサイアを歌った経験が問われる
それで
えーと
私は  いつから このメサイアに参加しているのか?
相当頭をひねりましたが
ここのメサイアは記録の写真も音源もないのです
おー
そうだ
ブログです
以前 YAHOOで 作っていたジオログというのに載せた記憶があります
このジオログ 最近 なくなり ジオログの内容を YAHOOブログに移しておいたのです
探したら ありました! ここ
はじめて書いたブログの記事に 載せていました!
2005年です もう9年も経ったのです・・・・・
note
これで メサイアの申し込みができそうですが
抽選ですので 当たるかどうか
happy01
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いしますhappy01

|

« お風呂完成! | トップページ | 洗面所完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂完成! | トップページ | 洗面所完成! »