« お魚の皮をむく | トップページ | おやまああらら »

2014年9月 3日 (水)

合唱漬け

合唱・合唱で日が暮れます

第1水曜日 
午前中 「第9回栄第九演奏会」の委員会
(9月8日から練習が始まります)
午後 栄楽友協会合唱団の委員会
夜 栄楽友協会合唱団の練習
演奏会直前
先生から檄が飛びます
ベートーヴェンがけっこう難しくて 難航!
来ていただいたお客さんに ちゃんとお聞かせしなければsweat01
生涯にたった2曲しか書かれなかったベートーヴェンのミサ曲
晩年に書かれた大作の「ミサ・ソレムニス」があまりに有名で
いくぶんマイナーな感じの「ハ長調ミサ」 
アイゼンシュタットのミサともいわれているミサ曲 です
当時は相当改革的なミサ曲だったようで
評判はさんざんだったようですが
充実期のベートーヴェンの自信作です
とても きれいな しかし ベートーヴェンらしい壮大なミサ
頑張りますsign03
帰宅後
夕食
プログラムの手直し
あっ ちょっと直すとページまで崩れるぅ
専門ソフトないから
ワードで版下まで作ります
フーッ しろうと仕事はけっこう タイヘン
happy01
おかげさまで
チケットは 順調に減っています
   notes
2014915
ここ2~3日で
コンサートチケット
9枚 行き先が決定
よかったhappy01
まだ少し ありますので
ご連絡をお待ちしています
happy01
←ブログ村に参加中! クリックしてねhappy01

|

« お魚の皮をむく | トップページ | おやまああらら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お魚の皮をむく | トップページ | おやまああらら »