« 合唱漬け | トップページ | ハナミズキの葉が »

2014年9月 6日 (土)

おやまああらら

急に暑くなった 昨日のこと

合唱練習会場の前の 給水器  でお水を飲んで と
こういう機械は 時々じゃーっといっぱい出るから気を付けなくっちゃ
とちゃんと 思って ボタンを押しました
普通に出るのを確認して
口をその上に移動
2~3秒後
ビャッビャッと音がして
水がジャーっと吹き出しました
キャー 頭から水をかぶってしまいまいたよ トホホ
wobbly
小物を修理しよう 水性ボンドを出したら
上のほうが硬くなっていました
あらら と もったまま 思いっきり 容器を押しましたら
なんと
中から 白いボンドが飛び出して
まわりも 頭の上までも 白いボンドが 飛んでました
もうもう
おそうじがタイヘン
やっちまいました
wobbly
洗面台で臨時のシャンプー
この時思いました
この洗面台シャンプーしやすい!って TOTOサクア
はねない 頭がすっぽり入る 手が動きやすい
happy01
夜中
とある携帯電話が 急にピーと音がして
真っ暗に
あれれ バッテリーがなくなったようです
この後 朝まで充電したようでしたが
翌朝 やはり 電源が入りません
バッテリーがだめになったのでしょうか
はずして入れなおしたり
へんね まだ1年ちょっとなのにィ・・・・・買いに行くのメンドウ
もう1回やってみようと  コードをもったら
あれれ コードが 抜けていました impact
これじゃ いくら充電しても
だめだよね~happy01
happy01
←ブログ村に参加中! クリックしてねhappy01

|

« 合唱漬け | トップページ | ハナミズキの葉が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合唱漬け | トップページ | ハナミズキの葉が »