« 日本丸総帆展帆&コンサート | トップページ | ホルダーはずしてきました »

2014年10月27日 (月)

24時間心電図

24時間心電図 装着の日です

朝8時30分病院へ
受付はまだシャッターが閉まっています
8時30分ピッタリにシャッターがガラガラと開き
受付箱に入った診察券をどさっと出し 次々に検査の人が呼ばれます
10番目くらいに呼ばれ 検査室に向かいます
102701
ホルダー心電図室 
そうそう麻酔科の隣り 
前に突発性難聴で入院したとき 首に麻酔してもらったところの隣りです
麻酔が終わって フラフラでよくこの椅子に座っていましたっけ
なんだか 懐かしいなぁ
4番目に呼ばれ
胸に電極をいっぱいつけて 元の箱を胸のポケットに入れて
私の時計が2分進んでいたので 係りの方が直してくれ 電極の時間と合わせ
行動記録帳をもらって
今日はおしまい
何時にご飯食べたとか トイレ行ったとか 電車乗ったとか 
一日行動を記録して
明日8時30分に電極をはずしに来ます
pencil
病院から駅に向かい
みなとみらいホールでゴールデンウェーブの委員会 夕方まで作業
帰りに和幸でヒレカツ買って帰りました ラクチンsign01
heart04
←ブログ村に参加中! クリックしてね

|

« 日本丸総帆展帆&コンサート | トップページ | ホルダーはずしてきました »

コメント

こんにちは。
色々検査大変ですね。病気そのものと闘う事ももちろん大変ですが、闘いの始まる前の検査…闘いの前の敵前情報偵察…これまたしんどいですね。大事ないといいですね…

投稿: shin344 | 2014年10月28日 (火) 16:36

shin344さん
コメントありがとうございます。
多分大したことないだろうと思っています。念のため行きました。
行き先は病院、でもいろんな人に会うのが面白いです。

投稿: きこ | 2014年10月28日 (火) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本丸総帆展帆&コンサート | トップページ | ホルダーはずしてきました »