« 栄区写真展始まりました | トップページ | CT検査 »

2014年10月23日 (木)

オレンジフェスティバル

地元中学校の文化祭? 体育ジャージの色にちなんでオレンジフェスティバル

102304
ここに 写真クラブが地元サークルとして 参加
書道と写真 絵画です
102321
ことしは プリクラ風 写真のプレゼント作戦 
102331
写真だけ飾っても お部屋になかなか来てくれないからね
大成功! たくさんの方が来てくれました
中には宣伝までしてくれる子もいたり いまどきの中学生楽しいね
こういう 実際の交流がいいんですよね
帰りに寄ったところ
102312
10月6日 大船近辺で水害になったところの写真が飾ってありました
102311
モノレールの下 全部水が出てます これは大変でしたね
非常食の作り方などプリントいただいてきました
pencil
ウン十年前に こどもたちがお世話になった学校です
個人面談のとき ここで待ってた とか それなりに 懐かしかった・・・・・
heart04
←ブログ村に参加中! クリックしてね

|

« 栄区写真展始まりました | トップページ | CT検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栄区写真展始まりました | トップページ | CT検査 »