« 栄区写真展好評で無事終了 | トップページ | 24時間心電図 »

2014年10月26日 (日)

日本丸総帆展帆&コンサート

みなとみらい大ホール「横浜合唱協会定期演奏会」へ向かう途中 

桜木町 動く歩道から 日本丸総帆展帆が見えました

102601
なんだか 得した気分
notes
「横浜合唱協会第64回定期演奏会」
初めて聞きましたが 素晴らしい演奏内容でした
60人くらいでしょうか
バッハ メンデルスゾーン シューマン など
ア・カペラ 
また 弦楽 オルガン とともになど
演奏を聞かせていただきました
その素晴らしさに 感嘆してしまいました
第64回 というのにも 驚き 
来年9月 ライプチヒで演奏会をもたれる予定とか
常任指揮の八尋和美さんは 東京混声合唱団の元指揮者
1月12日「Sing in Messiah」 の指揮もされます
いい音楽を聞かせていただきました
heart04
←ブログ村に参加中! クリックしてね

|

« 栄区写真展好評で無事終了 | トップページ | 24時間心電図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栄区写真展好評で無事終了 | トップページ | 24時間心電図 »