« 鎌倉市民合唱祭出演します | トップページ | 柿 »

2014年11月 2日 (日)

鎌倉市民合唱祭終了

5時間半以上にわたる 合唱祭 無事終わりました

39団体! 児童 女声 男声 混声
鎌倉芸術館大ホールで見事な演奏を披露
12時に始まって 午後5時半すぎまで
歌った方は帰っちゃう方が多いけど
お手伝いや聞きに来たお客さんは大変でしたね
おつかれさま
notes
私も2部を最後まで聞きましたけど
客席で おしゃべりが多いのに 閉口でした
やむなく何回も席を変わりました
他の団体の講評カードを書くというのがあるけど
あれが おしゃべりのもとになっています
自分も歌っているのに 他の方が歌ってる時になぜ聞かないでしゃべってるんだろう?
自分が歌ってる時におしゃべりされたら いやでしょうにねぇ・・・
note
そうそう聞いただけでなく歌いましたよ
ちょいと不本意な演奏でした・・
heart04
←ブログ村に参加中! クリックしてね

|

« 鎌倉市民合唱祭出演します | トップページ | 柿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉市民合唱祭出演します | トップページ | 柿 »