« 今日のあさイチ | トップページ | 立春が過ぎたのに »

2015年2月 6日 (金)

大阪のおみやげ

今日は 2か月休んだ合唱団に久しぶりに行った

仲間がハグして迎えてくれたheart04 
1時から音取り練習
2時に先生が見えて 本練習
2か月のブランクは ちょっと大きかったけど
でも 途中から なんとかついていけた
でも
この日は休憩がなかった
夕方 5時まで
みっちり練習notes
note
仲間からの
大阪みやげが
面白くて
おいしかったhappy01
restaurant
って
休憩なかったのに
いつ食べたの?
他のパートが練習してる間
先生が休んでいいって
言ってくれたから
そのとき 食べた
その時練習してた パートは
休憩なしbearing
note
これが
いただいた
おみやげ
ちっちゃいカステラ
食べやすくて おいしかった!
あんこが入ってないのが助かる
20603
20604
大阪 ってええねん すきやねん ほんまや 
こんなおみやげ まいど おおきに
20605
ごっつぉーさん
note 
つかれも 吹っ飛んだ ほんまやで~happy01
happy01
notes
←ブログ村に参加中! クリックしてね

|

« 今日のあさイチ | トップページ | 立春が過ぎたのに »

コメント

きこさん
おはようございます。大阪のお土産美味しそうですね。

投稿: hide | 2015年2月 7日 (土) 07:13

hideさん
食べやすい大きさ、硬くないカステラでしたhappy01

投稿: きこ | 2015年2月 7日 (土) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のあさイチ | トップページ | 立春が過ぎたのに »