« 立春が過ぎたのに | トップページ | CP+(シーピープラス)開催 »

2015年2月11日 (水)

アニバーサル

今日のグーグル開けてみたら こんなんに なってたhappy01 

Birthdaykiko2

おっ すごーい 記念に取っとこうっとhappy01
car
代車のホンダNワゴンで
おでかけ
軽なのに車内広くて乗りごごち すごくよかった
こんな感じ
Hondan
葉山国際村で カモさんたち 見かけました マガモ?
21101_2
わたって来てるのかな
21102
かわいい!
建物の中には こんなきれいなお花
赤いオリエンタルリリー レースフラワー 金魚草 黄色いスプレーマム など
21104
立石に向かいます
21105
駐車場にもなんとか入って
こんな写真を撮りました
21107
すぐ隣のレストランDONへ
渡り蟹のトマトクリームパスタを食べながら
沈んでいく夕日
本物は真っ赤でした
21109
食事を終えて
外へ出ると
富士山の形が少し見えてきました
21110
ふりかえったら
レストランがきれいだった
21111
2階の窓際にいました
おいしい 渡り蟹のトマトクリームパスタをたらふく食べて
いい景色をさんざん眺めてhappy01
もう もう
満足な一日 でございました
notes
←ブログ村に参加中! クリックしてね
 

|

« 立春が過ぎたのに | トップページ | CP+(シーピープラス)開催 »

コメント

2月11日はお誕生日なんですか?
紀元節・・・古い表現ですが
そうかも知れませんね・・・
おめでとうございます!!!!・・・

投稿: shin344 | 2015年2月12日 (木) 22:42

shin344さん
そうなんです、年に1度のね。
年を重ねるって言いますが、年を取るとも言いますねェ
ほんとに、年の数、取って、減らないかなって、毎年思います。
紀元節がわかる方、それなりの方ですね。
若い人たちはわかんないだろうなぁ
思うに、なんだかよくわからない休日?祝日?です。
親はこの日に生まれたので、
名前をその由来の字にしたようです。

投稿: きこ | 2015年2月12日 (木) 23:08

紀元節にお生まれになったので
紀子(のりこ)さんて名称の方・・・その
昔にお会いしたことがありました。

何時いかなる時代でもお誕生日は
良いものだと思いますよ・・・

おめでとうございます・・・

投稿: shin344 | 2015年2月13日 (金) 21:02

shin344さん
ありがとうございます。
娘もかけつけてくれて、いい日でした。

投稿: きこ | 2015年2月13日 (金) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立春が過ぎたのに | トップページ | CP+(シーピープラス)開催 »