« 啓蟄とは名ばかり | トップページ | うっ? »

2015年3月 8日 (日)

ガストの朝食

ファミリーレストランで朝食を食べるのは はじめて

restaurant
打ち合わせに使う予定の場所が フェスティバルで使えなかったので
やむなくガストに場所変更
11時までモーニングサービスとのことで
お店のかたの おススメメニュー
フルーツヨーグルト サラダ セット
3701
これに スープもつきました
ドリンクバーもついて 499円
cafe
初めて こういうの 注文しましたが
お安くて びっくり 
空いていると思って行ったガストですが
けっこう
お客さん多くて
なるほど
このモーニングメニューのせいですね
happy01
このガストの場所は
多分
ブログ友のドドメさんの近くかな~って
ふーん あそこがサミット
ソフトボールの応援に行ったことのある 公園もありました
この近くの中学校の音楽室で 友人たちの合唱団が練習しているそうですnotes
note
←ブログ村に参加中! クリックしてね

|

« 啓蟄とは名ばかり | トップページ | うっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 啓蟄とは名ばかり | トップページ | うっ? »