« 松田河津桜つづき | トップページ | KEYUCA CAFE »

2015年3月21日 (土)

墓参に

気がついたら もうお彼岸です

20日午前 墓参りに行ってきました
32002
いつもながら きれいになった お墓は気持ちがいい!
clover
すぐ隣やその隣のお墓
友達と名字が同じなので
その方のお墓のように思えて ちょっと掃除して お水あげて帰ります
clover
帰宅後 よく見たら お庭に いろんなものが咲いていました
タンポポ 
ソフトフォーカスっていう モードで撮ってみました
32001
この水仙は香りがつよいです
32003
八重の侘助でしょうか ひっそりと咲いています つばき
32004
note
午後は
アカペラの「ヴォンネ」の練習
先週休んでしまったからか なんだか 疲れましたね~
他のコーラスは疲れないんだけど
ヴォンネだけは 気合が入って 緊張感があって
終ると がっくり 疲れます
note
演奏会が決まったようです
来年3月4日みなとみらい小ホール! うわ~っ大変
でも プログラムもほとんど決まってるし 暗譜も大体できてるから ちょっと気が楽です
note
←ブログ村に参加中! クリックしてね

|

« 松田河津桜つづき | トップページ | KEYUCA CAFE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松田河津桜つづき | トップページ | KEYUCA CAFE »