« 全日本おかあさんコーラス神奈川県大会・結果追記 | トップページ | 明日から写真展 »

2015年4月19日 (日)

キーボード

おかあさんコーラスに出るために 出場前に練習をします

ア・カペラなので ピアノは使いません
いつものハーモニーディレクターを持って歩くのは 重くて大変
先生に了解を得て 小さいキーボードを使うことにしました
キーボードはうちにあります
前夜 忘れるといけないので ステージ衣装と一緒に 大きめのリュックに入れておきました
翌朝 ばたばたしながらも 忘れずに持って行けて ホッ
note
使用後 またリュックに入れてずっと 持って歩きます
帰りに 桜木町のプラットホームで
歩くたびに なんか 音がします
えっ
ベンチにリュックをおろして と
そのたびに いろんな音が・・・
なんと キーボードのスイッチが入って いろいろ押されて
音楽まで鳴っています
ありゃりゃ
キーボード君
なんだか 「忘れないで!」と自己主張してるみたい
かわいいね  お静かにね
ひとりで ニヤニヤ
note
僕たちが鳴いてたわけじゃないよhappy01
←ブログ村に参加中! クリックしてね

|

« 全日本おかあさんコーラス神奈川県大会・結果追記 | トップページ | 明日から写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全日本おかあさんコーラス神奈川県大会・結果追記 | トップページ | 明日から写真展 »