« 冷たい雨です | トップページ | みなとみらいの木立&ゴールデンウェーブ »

2015年4月 9日 (木)

神の助け!

昨晩 流しがの排水が悪いなぁ と

ごしごし
備品を外して~とやっていましたら
おーコレステロールみたいなのが ある
取らなきゃ と やっていましたら
wobbly
ガーン
かたまりが どこかにひっかかったのか
ぜんぜん 流れなくなって しまいました
wobbly
困ったなぁ
wobbly
今朝 カンビンの収集だったので
オットンが出しに行ったら
なんと
このシステムキッチンを担当してくれた監督さんに
バッタリ 会ったようです
すぐ近くのお宅の工事中で ちょう どいらしたところ だったらしい
「困っている」と言ったら
なんと
10分後に 来てくれました
トントン ガンガン
やってくれました
オー 直りましたよhappy01
イヤー
ほんと
神の助け!って 思いました
ありがとう! 船〇さんhappy01
助かりました
happy01
そういえば
この工務店「さくら住宅」さん
えーと 
いい工務店ということで 表彰されたのですよね

note

←ブログ村に参加中! クリックしてね

|

« 冷たい雨です | トップページ | みなとみらいの木立&ゴールデンウェーブ »

コメント

定期的にパイプ洗浄剤を流しておくとつまらないですよ。

投稿: 井伊 | 2015年4月11日 (土) 09:56

井伊さん
なるほど、これからそうしますね!

投稿: きこ | 2015年4月11日 (土) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷たい雨です | トップページ | みなとみらいの木立&ゴールデンウェーブ »