« 「ゴールデンウェーブin横浜」無事終了! | トップページ | キーボード »

2015年4月17日 (金)

全日本おかあさんコーラス神奈川県大会・結果追記

全日本おかあさんコーラス神奈川県大会が明日18日(土)県立音楽堂で行われます

Okasankanagawa2015
↑クリックで拡大
神奈川県内の25団体が参加 
昨年全国大会に出場した団体の招待演奏も2団体あります
わが フラウエンコア ヴォンネは なんとトリですよ 
イタリアのジョルダーノ フェルミ という方の作曲した
日本語でいうと 楽興の時 この中から3曲 歌います
出場団体と時間です
2015okasan03_2
お時間ありましたら どうぞ!
入場料500円です
pencil
4/18 追記です
大会の結果
ママ・マルベリー 優良賞
アンサンブルMIMI 優良賞
逗子女声合唱団 優良賞(抽選で関東大会へ)
桐蔭学園 「桐響会」 優秀賞(関東大会へ)
ラ・カンパネラ 優良賞(抽選で関東大会へ)
ビナ・フィオーレ 優秀賞(関東大会へ)
女声合唱団「松」 優秀賞(関東大会へ)
コールミント 優良賞
あんさんぶる“風雅” 優良賞(抽選で関東大会へ)
緑フラウエンコール 優秀賞(関東大会へ)
湘南はまゆう 優秀賞(関東辞退)
フラウエンコア・ヴォンネ 優良賞
pencil
追記
関東大会の結果
出場91団の中から抽選で
クレッシェンド コーロ・フォンターナ(群馬)
Ladies Choir 潮の音  ドマーニ(埼玉)
ラ・カンパネラ 緑フラウエンコール(神奈川)
コール・R(新潟)
女声合唱団フォンティーヌ(山梨)
浜松フラウエンコール Chor Kreis SERI(静岡)
計10団体が全国大会へ
全国大会は8月22、23日に「札幌コンサートホールKitara」で開催
狭き門ですね

note
↓ぼくらのママも出るよhappy01

←ブログ村に参加中! クリックしてね

|

« 「ゴールデンウェーブin横浜」無事終了! | トップページ | キーボード »

コメント

松村さんのところ、結構席巻してる
みたいですね・・・私は小銭稼ぎが
忙しくて聴きにいけませんでしたけれど
夕べ遅く打ち上げから帰った老妻に
訊きました・・・抽選って言うのも何か
複雑ですよね・・・

投稿: shin344 | 2015年4月19日 (日) 20:33

shin344さん
そうそう、松村合唱団がさらっていきましたね。
なにしろ、全然聞けなかったので、様子がわかりません・・・
抽選は、最後の2枚、客席のこちらから見て端はハズレと見えました。
多分アタリを順番が先の風雅さんが取り、そのハズレしか残っていず、やはりはずれました。(もしかして当たりを引き当てたのは奥様でしょうか?)(思いは一緒だったようですね)
個人的には今年は無理と思いましたので、風雅さんに頑張ってもらいたい。逗子が行けてよかった。です。

投稿: きこ | 2015年4月19日 (日) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ゴールデンウェーブin横浜」無事終了! | トップページ | キーボード »