« 昨日の地震 | トップページ | 梅雨が近づいています »

2015年6月 1日 (月)

おかあさんコーラス東京大会

5月31日 一日目に参加でしたが
毎年 この日って 晴れで 暑い
予報では雨とか言っていたような記憶もあるんだけど
入用なものは日傘で 雨傘ではありませんでした
日本ダービーと同じ日で 会場もすぐ近く
気をつけないと 電車でもみくちゃになります
なぜか この炎天とダービー 
毎年同じなのです
note
会場ホールの裏は迷路のようになっています
着替えやリハーサルに上ったり下りたり
歩数の多さ 慣れないヒール靴
調子の悪い足首の痛いこと!
ステージが終わって
ホールの外に出ると
真夏のような日差し 
帰宅後はぐったりでした
note
いつもそうなのですが
こういう場合
出演するだけで
他の団体の演奏をほとんど聞けないのが 残念ですsweat02
think
pencil追記
なお YK・クランツは優秀賞の支部大会賞をいただけました
全国大会行きの抽選は大会2日目 7日の全団体演奏終了後に大会賞をもらった団から抽選になるようです
note
←日本ブログ村に参加中!クリックを

|

« 昨日の地震 | トップページ | 梅雨が近づいています »

コメント

・・・と言う事は、抽選結果によりましては
全国大会ですね・・・籤も実力の内ですから
きっと大丈夫でしょう・・・北海道で
お会いしましょう・・・

投稿: shin344 | 2015年6月 5日 (金) 19:55

shin344さん
最初仕組みがわからなかったのですが、大会賞の連絡だけ来たので、これはハズレかと思いましたが、プログラムをよく見たら、7日に2日分でやることがわかって、ちょっと期待感が出てしまいます。
でも、くじ引く方はタイヘンですよね。もう1回行かなきゃならないし・・

投稿: きこ | 2015年6月 5日 (金) 22:26

きこさん・・・
明日は日曜日で仕事オフですから
出来れば最期まで聴いて「くじ引き」まで
聴けると良いですが、私は「琳」なる団体の
音楽を聴いた事ありませんので、結構
楽しみにしていますよ・・・
でも、その「琳」はこの東京大会で外れましたら
即、解散だそうですけれどね・・・
お互いに北海道でお会いしましょうwine

投稿: shin344 | 2015年6月 7日 (日) 00:07

shin344 さん
明日、「琳」さん頑張ってください!
歌い終わって、気分がいい~と思ったら、大丈夫でしょう。
明日は、仲間たちが2グループ出演です。
遠くて行かれませんが、遠く横浜から応援しています。

投稿: きこ | 2015年6月 7日 (日) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の地震 | トップページ | 梅雨が近づいています »