« アツ~イ! | トップページ | 皇帝ダリア »

2015年7月29日 (水)

歩き方が悪い!

最近 朝 起床後 歩き出しすと 足の裏が痛い!という現象が起きていた

でも しばらくすると治る

また 電車やバスから降りるときも 時々痛い時があり 降りる前に足首を回す

なんだろう? 加齢現象? か

でも 整骨の先生に聞きましたら

なんと 歩き方が悪いせいで 土踏まずが硬くなり 近い将来歩けなくなるかも・・

えっ えらいことですsweat01

ダラダラ歩き していないつもりなんですが

でも ちゃんと正しい歩き方をしていないようです

かかとから 足の指先に 重心を ちゃんと 移して

エクササイズも教わりました

さあ 頑張らなくっちゃ!

効果が出ますように・・・

pencil

整骨には 最初寝ちがえみたいな首回らない現象で行き

そのうち そういえば 左手が上まで上がらないことを思い出し

今は左肩の治療に通っています・・・・

あちこち ガタガタ・・・・

heart04

←日本ブログ村に参加中!クリックを!

|

« アツ~イ! | トップページ | 皇帝ダリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アツ~イ! | トップページ | 皇帝ダリア »