« コンサートのお知らせ | トップページ | 高砂百合 »

2015年8月14日 (金)

セキセイズ

chick

今日のセキセイさんたち

81402

めずらしく しーちゃんがお外にいます

左の子です

めったに お外に出ないのだけど 珍しい風景なので パチリ

81403


このくらい近いと 違いがわかるかな

色がちょっと違います 右 空色の大きいほうがぴいちゃんです

左 しーちゃんは 小さくて色は濃いですね

でも 似てるよね~

この距離感

これ以上近づきません

面白い

ブログ村のバナーで みなさま おなじみですね

↓の写真は 実は止まり木が前なので

 左の しーちゃんが大きく見えているのです

note

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« コンサートのお知らせ | トップページ | 高砂百合 »

コメント

きこさん、セキセイさんたちお久しぶりです
しーちゃん、お外に出られたんですね。いっしょにいられて2羽とも安心しているのではないでしょうか?うちの女の子同士もこのくらいの距離感でした。友達距離なのかな。
それにしても相変わらずステキな止まり木ブランコ!真似したいなと思いましたが、わが家にはうまくぶら下げられる場所がなくて断念。借家の悲しさです(笑)

投稿: そらゆき | 2015年8月16日 (日) 18:10

そらゆきさん
コメントありがとうございます。
めったにお外に出ないしーちゃんが出ていたので、パチリ。
けっこう長く遊んでいました。
なが~い止まり木はハウスの上部に下がっています。
ここにいてくれれば、ふん公害も心配ないから・・
見晴らしも良いようで、私も止まってみたいな~と

投稿: きこ | 2015年8月17日 (月) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンサートのお知らせ | トップページ | 高砂百合 »