« みなとみらいにピカチュウ | トップページ | モンスター雲 »

2015年8月10日 (月)

暑気払い

写真クラブの暑気払い

東戸塚 「きじま」にて

東戸塚駅はこの方向 こちら側は初めて来ました・・

810_6

この 2階にあります

810_5_2

きれいな 感じのよい お店でした

810_1

810_2

810_3_2

810_4


右上の鍋は はも 鍋 でした (お寿司も 右側 はも でした)

これに デザートがつきました

美味しいお料理 ばかりでなく 皆さん方のお話も面白く

いつもの 手品師Kさんの技に 感心!

タネをちょっと教えてもらって 納得

いつもどおり 大盛り上がりでした

送迎付きで 楽ちんな暑気払い

幹事さん お世話様!!

きじま東戸塚店HP

pencil追記

書き忘れましたが 内容の割に お安かった 

今回乾杯ビール&送迎付きで 会費3,000円 でしたhappy01

beer

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« みなとみらいにピカチュウ | トップページ | モンスター雲 »

コメント

きじまさんで暑気払い。リッチですね。


投稿: 井伊 | 2015年8月13日 (木) 14:58

井伊さん
今回はお昼だったせいか、お安かったです。乾杯ビール送迎付きで会費3,000円。
店内もきれいで、感じがよかった!
高いの無理です。
幹事さんの腕の見せどころですね。

投稿: きこ | 2015年8月13日 (木) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなとみらいにピカチュウ | トップページ | モンスター雲 »