« 夏 真っ盛り | トップページ | キアゲハの幼虫 »

2015年8月 7日 (金)

凹む

ほんとうに 気付かずに 人を傷つけていないだろうか

ときどき そんなことを思う

人を傷つけないように 回りくどく 悪く言わないように言っているのだけれど 全然気付いてくれない ということもある

けど ちょっとした言葉に 傷つく ということは ある

多分 本人は気付いていない・・

「あなたは どこでも なんでも引き受けるから!」

そんなことないです

役なんて やりたくない

どうしようもなく 引き受けるハメになるのは 気が弱いせいでしょうか

あの人は役が好きだから なんて言われてるのでしょうか

とんでもないことです

それに

その時は 役なんて関係ない話だった

でも なんだか そんな風に話が行く

本当に 凹みました

これからは 絶対に役は ふやさないぞーッ

いままでやってるのも どんどん 減らすゾーッ

こんなところで ぐちぐち

お恥ずかしい限り・・・・

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« 夏 真っ盛り | トップページ | キアゲハの幼虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏 真っ盛り | トップページ | キアゲハの幼虫 »