« 連休初日 | トップページ | 横浜グリークラブ演奏会 »

2015年9月20日 (日)

ゴールデンウェーブin横浜 参加団体募集

ちょっとお手伝いしている

国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」

来年4月11日から13日まで みなとみらいホール(大)で開催されます

参加団体の申込期間が間もなく 終了となります

合唱連盟などに加入していなくとも 一定の年齢条件が合えば参加可能

平均年齢60以上

若い方々の団体は参加は無理です・・

もう8回目になりますが ここで いつも驚くのが 90歳以上の参加者の多さ

団体によっては2人3人といらっしゃいます

わたしたちの常識では 90過ぎて合唱団で歌っているということ自体すごいのですが

合唱の大会に横浜まで来られるという元気に ただただ感服

90歳以上の方には記念品が出ます

昨年の模様を1枚の写真にしたものです

7gousei1

右上の団体の中に私も写っています

前回奄美大島から元我々の指揮者が奄美の合唱団で参加

私も出させていただきました

ゴールデンウェーブin横浜

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« 連休初日 | トップページ | 横浜グリークラブ演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休初日 | トップページ | 横浜グリークラブ演奏会 »