« さくらラウンジ写真展 | トップページ | 彼岸花! »

2015年9月 9日 (水)

大雨に振り回され・・ニセ富士?

台風18号は愛知に上陸 そのまま北上 日本海に抜けましたが 午後 すごい雨です

台風17号との谷間に 縦に豪雨の帯ができて すごい雨があちこちで降っているようです

夜まで降るとのことで 夜の楽友合唱団の練習は急遽中止となりました が

連絡が大変でした

3時ごろから始まって 5時過ぎまで 留守のお宅もあり 出先から直行する方もあり 携帯の電源切っていた方あり なかなか連絡がうまく行かず

こんなに大変だったら 練習やればよかった・・・・  

夜 結局小雨だったし・・・

でも 先生は東京からちゃんと来れるか帰れるか 

夜もしも大雨だったら 皆さん方になにか起きたら大変だし 道が冠水するかもしれないし・・・

合唱団設立以来 初めての連絡網 うまく行かず・・・トホホ

で 夕刻 天空の色がオレンジになったので 外へ出てみましたら

東の空に 虹

90901

あっという間に 消えてしまいました

雨に濡れた道に 空の色が映り込んで きれいでした

90907

いつものところに行ってみましたら

なんちゃって ニセ富士が・・・ 

90905

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« さくらラウンジ写真展 | トップページ | 彼岸花! »

コメント

やはり、きこさんのところからも見えましたか「虹」・・・
今まで空があまり見えないところにいましたから、
私は感激しましたよ・・・

投稿: shin344 | 2015年9月11日 (金) 19:41

shin344さん
久しぶりの虹でした。なんだか得した気分です。
でもすぐに消えてしまいました。

投稿: きこ | 2015年9月13日 (日) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらラウンジ写真展 | トップページ | 彼岸花! »