« 秋色 旧矢沢小体育館 | トップページ | 明日 猿島へ »

2015年9月 1日 (火)

ビール工場見学予約成功!

11月某日 ウォーキングクラブで 昭和記念公園 そのあと ビール工場見学

beer

この 工場見学の予約が 今日1日朝9:30から電話

ということで

朝から 緊張っ!

時間少し前から 電話しますが 通じません 

そりゃそうですよね

はい 9時29分57秒 電話ッ

あー もう ツーツー

それから ひたすら 電話をかけ続けます

パソコン画面では 工場見学予約の表が次々埋まっていきます~~

オットンは家の電話 私は携帯

30分経過 10時を過ぎ

気はあせれども かけ直しても かけ直しても ツーツーばかり

もう 通じないんじゃないか

あきらめかけた 時

私の携帯から 女性の声が聞こえました!

かかりましたsign03

あーよかった

なんとか 無事に 40人分の予約が取れましたよ

フーッ

note

でもね

12月鎌倉のコーラスの会場取りは 1日が発表だったのですが・・

取れなくて・・

3回の内 1回しか 取れてなかった・・・

トホホ

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« 秋色 旧矢沢小体育館 | トップページ | 明日 猿島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋色 旧矢沢小体育館 | トップページ | 明日 猿島へ »