« 予期せぬ嵐 | トップページ | 作品作り  A3プリンタ大活躍! »

2015年10月 2日 (金)

栄区民芸術祭が近づいてきました

毎年恒例 地元栄区の「栄区民芸術祭」が近づいてきました

私も 写真 合唱で参加します

でも 今年は合唱と写真が同じ日にち しかも 超地元の桂山クラブ文化祭も同じ日!!

忙しいことです

note 合唱は 栄楽友協会合唱団 

モーツァルト レクイエム より ラクリモーサなど2曲歌います

10月18日(日)栄公会堂 時間は3時頃が本番

camera 写真展

10月14日(水)午後から18日(日) 10時から5時まで リリスギャラリーAB

9月に行った猿島で撮ったトンネルの写真を2つの会で2枚出品

book 桂山クラブ文化祭 写真展もあり 

10月17日(土)10時から4時 桂台小学校体育館

pencil 9月中集計した写真展の題名などが集まり  いよいよキャプション作りが始まります

題名を見て どんな写真かなぁと 想像するのが楽しい

合唱は なかなか難曲で ちゃんと歌えるか はなはだ心配

栄区民芸術祭(栄区文化協会HP)

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

クリックは1日1回のみ有効です

|

« 予期せぬ嵐 | トップページ | 作品作り  A3プリンタ大活躍! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予期せぬ嵐 | トップページ | 作品作り  A3プリンタ大活躍! »