« ほんとうの月見草 | トップページ | 栄区民芸術祭が近づいてきました »

2015年10月 2日 (金)

予期せぬ嵐

10月になった初日の夜

予期せぬ暴風雨が来ました

すごい 雨と風 夜中に雨戸がガタガタと何度も目が覚めました

ガラガラとなにかすっ飛ぶ音 おそろしい

こんな 嵐が来るって 予報で言ってましたっけ

朝 ひっくり返った植木鉢の片付けに追われました

せっかく大きくなった皇帝ダリアも 葉っぱが落ちました

でも 先っちょは大丈夫 ホッ

100101

もう1本

100102

なになに

台風21号崩れの低気圧とか 台風とどう違うの?

おかげで 寝不足 肩がこってしまいました

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« ほんとうの月見草 | トップページ | 栄区民芸術祭が近づいてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんとうの月見草 | トップページ | 栄区民芸術祭が近づいてきました »