« 栄区写真展始まりました | トップページ | 写真展 合唱祭 終了です »

2015年10月17日 (土)

栄区合唱の祭典

栄区民芸術祭「合唱の祭典」開催中です

Gassho2015

17日 若い方々のコーラスパワーに圧倒された感あり

しかし老年おじさんのパワーもなかなかいい対決って感じでしたね

地元の中高生のコーラスは聴き応えがありました

矢団のスーダラ節は もうもうおかしくて とっても楽しかったです

「お呼びじゃない!」って言ってましたが お呼びですよ!

他も全体に よく声が出ていて 一生懸命さが伝わってくる演奏が多かった

お客様も多いですねぇ

席がなくて 会場係りさん大変そうでしたね

明日 18日は2日目

いよいよ 我々楽友の出番です

モーツァルト レクイエムより 2曲

しっかり歌えるといいけど・・

最後から2番目大体3時過ぎと思います

↑は今日いただいたプログラムの表紙です

いままでもらった チラシより わかりやすいので 載せました

お時間ありましたら (写真展のあとに)

おいでいただけるとうれしいです

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« 栄区写真展始まりました | トップページ | 写真展 合唱祭 終了です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栄区写真展始まりました | トップページ | 写真展 合唱祭 終了です »