« いよいよ明日から写真展 | トップページ | 栄区写真展始まりました »

2015年10月13日 (火)

おえかき完成!

棚の奥を探して たしかこの辺りにあったはず

クレパス

ありました

10703

ウン十年前 娘の使ったものです 

書けるかしら? 使えそうです

ウン十年ぶりのおえかき

栄区 緑UP 木や花の絵を書く

101301

まるで 幼稚園のこどもの絵ですね

裏は

101302

裏は こんな感じ

18日 栄区民芸術祭 合唱の祭典で 我が団が歌う時

持つ プラカードです

入場の時は団名をもって歩き

歌うときは絵を 順繰りに並べていくので

舞台はまるで 花壇のようになる というわけ

昨年から始まった試み

こんなことでもなければ 絵を描くことはない

でしょう

ちなみに 下に書いてある花は 

私からお手紙もらった方はご存知でしょうが

名前の下に必ず書いているお花です

真ん中の丸以外は一筆書きになっています

自分で考えて 気に入っています

ちょっと恥ずかしいけど お披露目しちゃいました

noteあっそうそう

楽友合唱団は18日(日)3時すぎに登場の予定 最後から2番目です

栄公会堂です

こちらも ぜひいらしてください

モーツァルトのレクイエムより(通称モツレク)

ラ クリモーサ(涙の日)

オステアス(感謝の捧げ物)

の 2曲歌います

今回は正規指揮者 榊原 哲先生が棒ふってくれます

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« いよいよ明日から写真展 | トップページ | 栄区写真展始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日から写真展 | トップページ | 栄区写真展始まりました »