« ひいらぎもくせいの葉っぱ | トップページ | バーバーショップコーラス »

2015年11月27日 (金)

横須賀のメサイア演奏会

12月16日(水)17:00開演

よこすか芸術劇場にて

メサイア演奏会

入場無料(整理券)

あの素晴らしい「よこすか芸術劇場」に

まだ行ったことのない方ぜひどうぞ

Messiah20151_3
Messiah20152

チケット差し上げますので ご一報ください

私も長老として 出演の予定!

現役高校生とのメサイア いいです!

pencil

明日28日は東神奈川かなっくホールで

バーバーショップのコンサートを聞きに行きます

Barber1128

こちらは写真 ビデオ どうぞどうぞ ということですよhappy01

pencil

今日は夕焼けきれいでしたねぇ

合唱練習場の窓から見えましたが あっという間に片付タイム

写真撮る間がありませんでした

きっと 富士山もきれいだったんだろうなぁ

オレンジと青のグラデーション 久しぶりに ちらっと見ました

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« ひいらぎもくせいの葉っぱ | トップページ | バーバーショップコーラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひいらぎもくせいの葉っぱ | トップページ | バーバーショップコーラス »