« クリスマスイルミネーションとお月さま | トップページ | 音楽祭のアルバム »

2015年11月21日 (土)

今日の空

今日は空がきれいでしたね

112102

朝からあーすぷらざで会議

この会議に 間に合わせるために 写真の印刷 遅くまでかかってしまいました

5時間以上かかったかな

A3の写真裏表で約60枚×2=120枚

インクのなくなる早さにびっくり

112103昨日だけでこんなに使ってしまった

こういったものの 補充は ヨドバシドットコムが早くて助かります

今回 アマゾンで最初に注文した40枚の用紙が到着したのが7日間かかってしまい あせってヨドバシで注文入れたら 翌日到着 早いです

インクも1セットでは足りず 足りない分だけバラで今日注文入れました

あと20枚は追加で印刷しなくっちゃ

ガンバル!!

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« クリスマスイルミネーションとお月さま | トップページ | 音楽祭のアルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスイルミネーションとお月さま | トップページ | 音楽祭のアルバム »