« 浦賀へ | トップページ | 南天九猿 »

2015年12月 7日 (月)

みなとみらいコンサートとクリスマスツリーたち

12月6日 みなとみらい小ホールで「トリニティ」の14thコンサート

Trinity2014

120611

少人数の若い女声のア・カペラコーラス

天使のような 透明なきれいなハーモニーを堪能してまいりました

幼児から 児童合唱団で鍛えぬかれた発声のたまものでしょう

飛び出す声もなく しかも言葉もはっきり全部わかります

純正調の素晴らしいコーラスでした

トリニティ

pencil

コンサートのあとは

みなとみらい21地区のクリスマスツリーをめぐりました

ホール横のクイーンズモール

120608_2

マークィーズ1階

ここは福山雅治モード 

120607

ランドマークプラザ

120604

ここも福山雅治モード

こんな写真などがツリーの下に埋め込まれています

120603

福山☆冬の大感謝祭 其の十五

コレットマーレ1Fのツリー

120605_2

pencil

ところで ランドマークの近くで

家族連れが

「ここは神奈川だよね 都内じゃないんだよね」

と 言っていた言葉が 印象的でした

ここに来てる方々は みんないろんなところから来ているのだなぁと

たしかに神奈川県ではありますが

pencil

12月1週目は多忙でした 毎日連日用があって 帰ると 疲れ果てて・・

7日たまった洗濯物と大格闘 やっと家にいられました

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« 浦賀へ | トップページ | 南天九猿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浦賀へ | トップページ | 南天九猿 »