« 始動 | トップページ | てっぺん富士山 »

2016年1月 8日 (金)

コンサートチラシできました

3月4日(金)17時から

みなとみらい小ホールでの私たちのコンサート

やっと チラシができて きました

Swonne2016_2

20周年ですね

20年前に指導者宅で産声をあげたヴォンネです

ア・カペラの女声合唱団

松下耕作曲の日本語のいい感じの曲 金子みすゞ詩もある

アントンハイラーの現代ミサ曲

この曲は 団創立のとき一番最初に練習した曲ですねぇ懐かしい・・・

そして なんと民謡 これも松下耕作曲 例の国定忠治親分の八木節も

最後の第4部には ピアニストの金井信先生をお招きして 先生編曲のミュージカルナンバーを金井先生のピアノとともに

「サマータイム」とか「踊りあかそう」や「天使にラブソングより」などなど

楽しそうでしょ 

お時間ありましたら ぜひぜひ お出かけください

この団のコンサートは めったにありませんので・・念のため・・

チケットのご用命ありましたら ご連絡ください 送ります

noteフラウエンコア・ヴォンネ

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« 始動 | トップページ | てっぺん富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始動 | トップページ | てっぺん富士山 »