« GWワークショップ開催 | トップページ | 栄区春の写真展 »

2016年2月15日 (月)

ワークショップ第1回無事終了

新実徳英先生のワークショップ第1回目 無事終了です

21501

ほとんどの方が時間までに出席!

みなさん コーラス大好き女子ですから すぐ 歌えるようになられて すごい!

あと3月15日と本番日の4月12日

合唱祭 交流会 ボランティアのチラシ たくさん持ち帰っていただいてうれしいです

4月12日 とても楽しみです

snow今日は寒かったですね 途中みぞれが降ったようです

建物外で誘導くださった 男性実行委員のみなさま 風邪引かなかったかな ちょっと心配

横浜美術館 ちょっとわかりにくいですよね しかも入り口は裏側

講習受講の方々にもお手伝いいただいて ありがとうございました

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

連日応援クリックありがとうございますhappy01

|

« GWワークショップ開催 | トップページ | 栄区春の写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWワークショップ開催 | トップページ | 栄区春の写真展 »