« 印刷多忙中 | トップページ | GWワークショップ開催 »

2016年2月13日 (土)

ヨコハマコーラルフェスト観賞

2月12日から始まった「ヨコハマコーラルフェスト」(横浜合唱祭)

13日は小ホールで行われています

21305

21301

今日は知り合いの合唱団がたくさん出るので 楽しみです

次から次へと いろいろな合唱団が登場

曲目も変化に富んでいて 興味深かった

ハーモニーのきれいな 声が飛んで来る バランスの良い 言葉がわかるメロディーラインのわかる合唱団に共感が持てました

アカペラでハーモニーのきれいな若い合唱団 倍音が聞こえます!

互選のなんとか賞もらったらしい ナットク

ソプラノしか聞こえない 動きは面白いけど歌はイマイチ いろいろです

でもね みんなが一生懸命に歌ってる姿 これに感動するんですね

よく知られている曲をアレンジしたり CMソングなど よかった

セキスーイハウスの女声合唱版 ハーモニーすごくきれいでした

私は 低音部がきれいにメロディー取ってる こんなのが好きです

最近耳の調子が悪いので ピアノのうるさいのが一番いやでした

ハヤクオワンナイカナ・・

結局11時頃から夕方6時過ぎまで聞いてしまいました

思いがけない方が歌っていたり 楽しいです

21303

5階からパシフィコ方向

ランドマークでは バレンタインでチョコレートだらけ

21304

コーラス大好き人大集合 でした

明日も大ホールで盛大に行われますね

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« 印刷多忙中 | トップページ | GWワークショップ開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 印刷多忙中 | トップページ | GWワークショップ開催 »