« ヨコハマコーラルフェスト観賞 | トップページ | ワークショップ第1回無事終了 »

2016年2月14日 (日)

GWワークショップ開催

明日 横浜美術館レクチャーホールでゴールデンウェーブのワークショップ開催です

Gw87wakusho1_2

Gw88wakusho3

作曲家として著名な新実徳英先生にレクチャーをいただいて

明日2月15日と3月14日の2回 そして4月12日午前に練習 同日午後 開催中の

国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」みなとみらい大ホールで発表という予定

ゴールデンウェーブに団体として参加するには 平均年齢や最少人数など クリアする条件があり 団体では出場出来ない団体もありますが でも大ホールで歌いたいという方にはいい企画ですよね

これに参加すれば ゴールデンウェーブ合唱団として大ホールで歌えるわけです

合唱祭参加費も楽譜代も含まれていますので お安いですよね

167人が参加予定です

明日はお天気も 曇りとか

今日の春の嵐行ってくれてよかったです

ご案内のプラカード作りましたよ

ゴールデンウェーブin横浜 

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« ヨコハマコーラルフェスト観賞 | トップページ | ワークショップ第1回無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨコハマコーラルフェスト観賞 | トップページ | ワークショップ第1回無事終了 »