« 栄区書道展 | トップページ | 寄り道のお花たち »

2016年3月 5日 (土)

無事コンサート終了

3月04日 無事ヴォンネコンサート終了です

満席のお客様!

感激!

たくさんの方々に支えられて

たくさんの方々に応援していただいて

感謝 です

「来てみたかった 来れてよかった」

こんな声をたくさんいただきました

思い切り 初めての方々にチケット差し上げた成果 です

楽しく聞いていただいたようです

選曲も思い切り 変化があって 衣装も思いきり変えて

それもよかったと言っていただけた原因のようです

note

準備などの時間が少なく 着替えに時間がかかり 水筒のお茶を飲む時間すら忙しい舞台裏でした

打ち上げ中途で失礼して 帰宅後

ホトホト疲れ果て 

今日は 残務で 一日があっという間に終わり

今ごろ ブログにやっとたどり着きました

tulip

(プレゼントはお断りしているのですが)

初めて こんなものをいただきました

めずらしかったので ちょっと ご披露

30403

最初 お菓子かと思って 袋から出しましたが

30401

箱入りのお花でした!

名前つけました

「箱入り娘」

ねっ そのとおり でしょ

happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« 栄区書道展 | トップページ | 寄り道のお花たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栄区書道展 | トップページ | 寄り道のお花たち »