« 新しい公園でクラス会 | トップページ | みなとみらい 総帆展帆 »

2016年4月 5日 (火)

ゴールデンウェーブin横浜

ゴールデンウェーブin横浜が近づいてきました
8gwomote2
元気なシニアの合唱団が 全国から集結 
外国は 台湾からも参加
団体数 88という催し
初出場9団体
7年5年と連続出場の団が14団体
一番のびっくりは
90歳以上の参加者の数 30人
90過ぎて合唱をやっているというだけで びっくりなのに こんな大会に出てこられるのが30人とは・・すごいです 表彰されます
pencil
ちなみに
この合唱祭の参加資格
最低年齢50歳 平均年齢60歳以上 20名以上の世界中の合唱団
知ってる合唱団 ほとんど資格あり!
まだまだ と思っていても いつのまに 有資格団体に・・・・
私の感覚では 自由参加の全国大会って感じに 思っています
全日本おかあさんコーラス大会でひまわり賞の団体が参加されています
pencil
4月11日 12日 13日の3日間
みなとみらいホールで行われますので ぜひ 元気なシニアパワーの合唱を聞きにいらしてください 入場料は500円です
pencil
この 催しのお手伝いをしているために
ここのところ 多忙なのです
貼り紙などみなさんが迷わないためのものを作っているので けっこう大変です
作ってる本人が迷いそう・・・・・
プリンターのインクの減ること
買っても買っても追いつかない
昨日も会議の後 黒2個入り買ってきました
あと 何日かです
頑張りましょう!
昨年は2団体で出演もあったのでたいへんでしたが
今回は出演がなくて ちょっと楽です
happy01
happy01

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

 

|

« 新しい公園でクラス会 | トップページ | みなとみらい 総帆展帆 »

コメント

確かにインクが減りそうです^^
頑張ってくださいね。

応援しておきました。ポチッ

投稿: 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016年4月 9日 (土) 21:48

矢田さん
ありがとうございます。

投稿: きこ | 2016年4月 9日 (土) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい公園でクラス会 | トップページ | みなとみらい 総帆展帆 »