« 歯医者 | トップページ | 総会・カムカ・栄フィル »

2016年4月22日 (金)

総会の季節・合唱・写真

総会の季節です
明日は地元音楽団体の総会
高い年会費を支払います
人数が多いところは 損だねぇ
秋の音楽祭の演奏時間はたった7分
このために 3万.8千円も・・・・
わが楽友協会合唱団は60人だから・・・
note
総会が終わったら 男声合唱を聞きに行きますよ
鎌倉芸術館で カムカ という神奈川県内の男声合唱のコンサート
これは楽しみ!
Kamuka2016
男声合唱 好きです!
note
昨日は みなとみらい小ホールで 女声合唱コンサートの受付手伝い
人数が少なくて 大変 だった・・・
合唱はきれいだったようですが
会場で聞いたことないので・・
リハーサルを少し聞きましたが
声が出ていて ハーモニーも決まって
ほんとに 素晴らしい女声合唱でした
note
今日は ヴォンネの練習日
現代宗教曲
コチャールのグローリア
なんだか 素晴らしい予感のする 響き
決まったら いいだろうな
でも 都合により 私はステージのりません・・・
note
作成中の春の音楽祭のアルバム
今日やっと できました
note
コーラス三昧の日々ですねぇ
camera
でもね
5月3日からリリスで楽しむ会の写真展です
今日
やっと
写真決めました
結局  昨年末のみなとみらいの全館点灯日の写真3枚
画題も決めなきゃ
なんにしよう?
額が足りないので
注文しました
pencil
なんだかんだと
忙しい毎日です
 
note

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

 

|

« 歯医者 | トップページ | 総会・カムカ・栄フィル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯医者 | トップページ | 総会・カムカ・栄フィル »