« ゴールデンウェーブin横浜 | トップページ | ゴールデンウェーブから帰宅 »

2016年4月10日 (日)

みなとみらい 総帆展帆

11日から始まるゴールデンウェーブの準備のため 車でみなとみらいホールに行きましたが すごい人出ですね
なにかやってるの?と思ったら 日本丸の総帆展帆やってました
渋滞だったので 運転しながらパチリ
41001
前の車の後ろガラスに ランドマークタワー(しかもダイアモンド風)が映り込んでいました
なんだか 面白い
桜は満開をすぎて 花吹雪でした
41005
さあ
いよいよ明日からゴールデンウェーブです
地元栄区からは2団体が出場
頑張ってください
一番シニアっぽくない方々です・・・
happy01
note

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« ゴールデンウェーブin横浜 | トップページ | ゴールデンウェーブから帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウェーブin横浜 | トップページ | ゴールデンウェーブから帰宅 »