« カルガモ親子 | トップページ | 大船フラワーセンターへ »

2016年5月27日 (金)

隣の女性はだれ?

昨日のこと
13時から写真クラブの幹事会です
えーと 場所はどこだったかな?
メールで検索
メールもらったとき書いておけばいいのに・・
新しいメールに目が行きました
○野さんが写真を送ってくれていました
ちょっと見ると オットンの写真です
あれ~だれか女性と二人で まるで夫婦みたい!
2s
先日行った伊豆の写真ですね
私は留守番でした
オットンの隣の女性がちょっと気になりましたが
幹事会に行く時間が迫っていましたので
大急ぎで出かけました
幹事会終了後
ヨーカドーで ちょっとお茶
あらら
写真を送ってくれた○野さんも打ち合わせ中
わたしたちより ちょっと早く帰る○野さんに
「写真ありがとうございます」とお声をかけました
で こちらのお茶組は
その写真の話題になり
「だれかと二人で座ってる写真なのよ」
と 言いましたら
「それは○西さんだよ」
と 即答が!
えっ 写真も見てないのになんでわかるのでしょう?
話を聞くと
自分も同じ場所にいて
しかも ○西さんとオットンの写真を自分も撮った と
手前にさつきを入れて 遠くに富士山が見える絶景ポイントだったようです
そうか 伊豆には彼も行っていたんですねぇ
夜 帰宅したオットンにそのことを言いましたら
そうそう あのとき 後ろに みんながいたんだ と
写真撮られていたのは知らなかったなぁ
だって
なーんだ
みんな 知っていたんですね
なんだか
ちょっと
胸がドキドキの数時間でした
pencil
5月26日は伊勢志摩サミットでした
ウン十年に行きましたが バスに乗ってるお年寄りまで 胸に真珠のブローチをしてらしたのが印象的でした
首脳のみなさん 胸に真珠の飾りをつけてらして 昔の記憶が蘇りました
5月27日 アメリカの現大統領のオバマさんが広島の原爆の地を訪れた記念すべき日に
note

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

 

|

« カルガモ親子 | トップページ | 大船フラワーセンターへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルガモ親子 | トップページ | 大船フラワーセンターへ »