« 隣の女性はだれ? | トップページ | ウィンドウズ10 »

2016年5月28日 (土)

大船フラワーセンターへ

山アジサイ展が開かれているということで 大船フラワーセンターへ
正式には県立フラワーセンター大船植物園っていうんですね
528001
日本の自生山アジサイ展
528004
洋アジサイと違って 繊細で かわいい いとおしくなる お花
見てるだけで けなげだなぁ と 心が和みます
528006
528007
たくさんの山アジサイが飾られていました
外にも展示がありました
528003
528005_2
心惹かれた
「阿蘇小でまり」熊本県
528008
バラもまだまだ きれい
528009
思いがけず
ハナショウブがたくさん咲いていました
528011
大船で育成されたハナショウブ
528012
カンパニュラ
528013
百合も咲き始めですね
528014
芝生広場の花壇
528015
地湧金蓮(ちゆうきんれん)
528016
温室で
528017
熱帯性スイレン
青い色がきれい!
528019
スイレン池には こんなお魚がいましたよ
ナマズの種類?
528018
 
木陰で食べたおにぎり
わさびがきいて おいしかった!
528010
久しぶりに出かけた大船フラワーセンターですが
保育園児?やグループホームのお年寄りの方々もいらしていて 優しい雰囲気が満ち溢れ
いろいろなお花が咲き 陽気も 暑くも寒くもなく
とてもよかったですよhappy01
山アジサイ展は明日29日まで さつき展もやってました
note

   ↑↑↑↑↑↑

日本ブログ村に参加しています!

↑1日1回応援クリックをしていただけるとウレシイですhappy01

|

« 隣の女性はだれ? | トップページ | ウィンドウズ10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隣の女性はだれ? | トップページ | ウィンドウズ10 »